© 2017 くろねぎ 無断転載禁止

コラボコメント

(タイトルは「ビーーーープ」とでも読んでください)

ちょっと前なんですけれど、kananさんちの羊さんとカポロンちゃんがわりと近い間隔で投稿されていて、羊好きの自分としてはファー――!!!!!って高ぶる気持ちがムンムンで悶々で描きたい超描きたいコラボで羊ドーンしたいと描きたいと思いつつもうまい構図が浮かばなくて紆余曲折していたのですが、暑さで頭がもうろうとしている時に「そうだ、ビールジョッキにダイブしてもらおう」というkananさんのビールネタに引っ張られすぎ感ある構図が降ったので勢いで描かせて頂きました。
羊さんのふかふかもふもふ体毛のふかもふ感を一番表現できるのは無重力状態だと思うんです、せめて水中もいいんじゃないかと思ったんです。あと、暑いのでビールに突っ込みたいという煩悩もあったんです。細かな発泡でジャグジー気分できっと気持ちいぞ……でもべた付くだろうからあとでシャワー浴びましょうね……●REC
kananさんちの羊さんはノリノリというか、ビール風呂みたいなノリだと思っています。カポロンちゃんは純粋に興味を持って楽しんでる感じだと思っています。マチは酔っ払いです。
すんごいノリノリで描かせて頂きました楽しかったですありがとうございます!!
(黄色みのない差分:http://negix.bona.jp/negibako/paro/beeeep.jpg)

コラボキャラ

frame

kananさんの羊

色気あふれる蹄といい羊羊したデザインたまんねえええええと思いました、きっと特大ビールジョッキを用意してくれたに違いない……ジョッキinジョッキをするために……

kanan

frame

カポロン

ふかもふしたファッションに幼いめの顔つきが可愛いのにトップスが頼りなくって色々とたまらないのですカワイイ……でもビールに突っ込んでいいご年齢だったのかが誠に心配

AMJUPY

frame

マチ

重力に逆らうお下げが描きたいがためにねじこみました

くろねぎ


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

くろねぎ

ヤンデレ水棲人外まろまゆ女子くれ。

:16 :14 :3

-Artist Homepage

この作品のURL