© 2023 ZILF 無断転載禁止

コラボコメント

パロコラボ①に引き続き、以前より気になっていた方々を描かせて頂きました!
元絵リスペクトしつつ、表情やポーズには気合を入れてみました。

私の絵柄ではお目に掛かれない表情に挑戦しましたので、少しばかり不安ではありますが…どうかな、大丈夫かな…。
久々の人外キャラ(下枠)でもあったので、塗りがやや手探りですが、お許しを…!

ともあれ、素敵なキャラクターをありがとうございました!

コラボキャラ

frame

1

【ER】ステイシー・オルコット

眼帯をされてる時点でもう好き。その上、片翼だなんてもお~…グッサグサですわ。リカルデさんとの関係性を描いた漫画が良すぎて……あ゜ッ(尊死) 視線の先はきっとリカルデさん。

へみょ

frame

3

チェシャ猫

クールな見た目に反して、根は優しくてヘタレって言うギャップが良いッ!資料にある笑顔を見て、またしてもクールさとのギャップに悶えてましたねぇ…あの笑顔はずるい。

古手帳

frame

1

ハク

巨大化前と後の印象が凄すぎて、初見では「え゛っ、なん…えぇッ?!」と驚いてしまったのは記憶に新しい…。メンフクロウがモチーフの可愛さはもちろん、ちょこんと置かれた前脚も良き。

厶印

frameframe

1

【ER】ハッピーデスゲーム

悪いこと全部詰め込みましたぁ!みたいな性格もさることながら、人外感&ハロウィンのキャラデザが堪らなく好き。仲間内で殺し合いさせといて、最後の一人をって…ここまでくるといっそ清々しい…!

STARABI/スタラビ


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ZILF

ダークファンタジーを摂取している

:60 :30 :16

この作品のURL