© 2023 ZILF 無断転載禁止

コラボコメント

前々より描きたかった方々を描かせて頂きました!
元絵の雰囲気に寄せたり、もしかしたらこんな表情するのではと一人でうへうへしておりました。描いていてとても楽しかったです。

本当は年末年始辺りですべて仕上げて、投稿したかったのですが普段とは違う描き方をしたためか、時間が掛かってしまいました…。
ともあれ、素敵なキャラクターをありがとうございました!
いつ頃になるかは分かりませんが、パロコラボ②もありますので気長にお待ちください。

コラボキャラ

frame

アマルティア

元々は殺戮兵器だったり、過去の贖罪のために命を助けていると言うのが堪らなく好き。身の回りのお世話してあげたい。

まこっぺちーの

frame

3

シャッタカイト

穏やかそうな見た目に反して、獲物を水中に引きずり込む肉食モンスターの一種って言うギャップが良い。日によって耳飾り変えてるのカワイイ。

エレノアさん

frame

2

小目白

和風に学ランはズルい。パッと見、敬語で話してそうな青年将校っぽさがあったけど、明るくて気さくな性格もズルい。

オデ

frame

IP47

ウルフカットな髪型もさることながら、セーラー服にパーカーってのが本当に大好き。ちょっと着崩してるのも良き。今なら何でも出来そうな気が…。

マエアシ


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ZILF

ダークファンタジーを摂取している

:60 :30 :16

この作品のURL