© 2022 ZILF 無断転載禁止

通常技怒りの沸点

通常技

怒り度合いが高まるほど、頭に炎が纏っていき、炎角が創り出される。
なので、現在どのくらい沸点が高いのかが手に取るように分かる。

必殺技憤怒:灰燼刑

必殺技

アルハダブが放つ炎により、苦しむ間もなく灰と化し、地へ還す。
なお、この刑が執行されるのは犯罪者のみ。

キャラクタープロフィール

魔界の中でも都会よりの一国を統率している悪魔。
アルハダブの父親(先代)が支配していた頃は、無茶苦茶な政治やら無為な争いが原因で支持率が低く、国はすっかり荒れ果てていた。
自分の愛すべき国で、そんな支配をしてきた父親に怒りを抑えられず——。表向きでは病死と見せかけ、灰となるまで父親を焼き尽くした過去を持つ。後悔は一切してない。

アルハダブが主導権を握って以降、少しづつではあるが、国の治安と支持率が回復してきているらしい。あくまでも噂に過ぎないが。
犯罪行為をした者には情けを掛けず、一発で有罪判決。懲役すらなく、アルハダブ直々に刑が執行。通称・「灰燼刑」が執り行われる。


怒りの沸点が低く、短気な性格の持ち主。
自分の意見に反論されたり、事が思い通りに進まなかったり等々。少しでも気に食わないことが発生すると、怒りが爆発しやすい。対象の相手を——犯罪者ではない限り——燃やしはしないが、火傷はさせる。そのため、アルハダブの側近の多くは身体に火傷痕が残っているのだとか。

しかし、怒りを爆発させたあとは大抵落ち込んでおり、「何故あんなにも些細なことで……」と自責していることが多い。その一方、自分が認めた相手に対しては寛容的になる一面も。

飢えの悪魔・ラーサと腹違いの兄弟で、アルハダブが兄と言う立場にある。
貪欲の悪魔・アヴァリスとは親子関係。何でも強請ってくるが、可愛くてしょうがないらしい。溺愛中。


【台詞例】
「悠々と生きている上級悪魔共から巻き上げた金銭は、労働する下級悪魔達への手当てに充てろ」
「我の方針に文句があると?……ならば、貴様が全てを賄えるのか!?出来る覚悟も死ぬ覚悟もないなら、煩わしいその口を閉じていろッ!」
「また家臣らを傷付けてしまった……、ハァ……こんな父親では顔向け出来んな……」

キャラクター詳細

誕生日

9月1日

身長

192cm

1人称

2人称

貴様、お前

好き

実娘、辛い料理

嫌い

国の秩序を乱す犯罪者

最終更新日時: 2024/02/26 10:07

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

NG

ギャグ表現

NG

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ZILF

ダークファンタジーを摂取している

:60 :30 :16

収録パック

個人

全7種

: 1)

Seven Deadly Sins

- 収録キャラ

関連キャラ

frameframe

3

飢えの悪魔・ラーサ

腹違いの弟だ。暇さえあれば食物を口にしていたな。「暴食」と言うに相応しい悪魔だ。……我の料理を食った事だけは今も許せん。

ZILF

frame

4

不動の悪魔・レノスト

ふん、向こうに行っても怠けてばかりか。相も変わらず「怠惰」な奴め。……いや、丸一日動かないのは我も同じか……?

ZILF

frameframe

6

羨望の悪魔・リッシャー

事あるごとに突っかかってくる。絶大な権力を持っているからと「嫉妬」されているようだな。……我の炎をライター代わりにするんじゃないッ!毎度毎度、腹立たしい!

ZILF

frameframe

4

愛欲の悪魔・ラグニア

自分の顔を忘れ、欲望に塗れた卑しい悪魔め。我の大切な娘を色目で見るなッ!誰とも知れぬその顔、燃やし尽くしてやってもいいんだぞッ!

ZILF

frameframe

4

不遜の悪魔・スペルビア

我の気が短いことを理解していながら、癪に触れることばかり言いよる。嘲笑する事しか取り柄がない悪魔だと言うのに、娘は何故コイツを気に入っているんだッ!?

ZILF

frame

5

貪欲の悪魔・アヴァリス

愛娘だ。目に入れても痛くないぞ! アヴァリスの笑顔が見られるなら、欲しい物はすべて買い与えてやるつもりだ。

ZILF

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

三途の川に住む名無しの案内人

M

Art. 麗

orb

パシオン・カベサ

M

Art. セキムラ

orb

玄武

:漆黒の盾

:北風(ベイフォン)

M

Art. まこっぺちーの

orb

ミナセ・デ・クラウディア

:バブルナパーム

:アクアブレス

M

Art. Heil Flandre

orb

御法川 りっか

M

Art. Lemon