© 2022 ZILF 無断転載禁止

通常技空腹

通常技

相手の願いを叶えるたび、その代償として徐々に空腹状態が長くなっていく。
いずれ、空腹が満たせなくなる日が来ることも理解している。

必殺技たった一つの願い事

必殺技

空腹を満たせた暁に、相手が望む願いを一つだけ叶えてくれる。

キャラクタープロフィール

絶大な力を求めた代償として、常に空腹状態にある中流階級の悪魔。
常に両目も閉じているが、額にある第3の目で周囲を見渡しているので、視界は良好。涙も流れるし、ビームだって出せる。

元々は魔界で生活していたが、現世には美味い食べ物が沢山あると言う噂を耳にし、興味本位で訪れたところ、すっかりお気に入りになってしまったらしい。以降、魔界には帰っていない。

何でもかんでも食べるような暴食ではなく、人の手が加えられた温かい料理が好き。洋食はもちろん、和食には一汁三菜があることを知り、『食事は奥が深いなぁ!』と、密かに感動。
寿司なら、一食だけで200貫近く胃に流し込めるほどの大食い。しかし、本人曰く"量より質"


禍々しい見た目とは裏腹に、人間やその他種族に対して非常に友好的。その反面、食事を集りに行く頻度が多く、『あの悪魔、また乞食してる…』と思われている。
出された料理にはしっかりと感謝をし、『お前の料理美味いな。俺が保証してやるぜぇ』と鼻には突くが、褒めてくれる悪魔でもあるため、何だかんだ憎めないやつ。
語尾に『ぜぇ』と付くことが多い。

燃ゆる悪魔・アルハダブとは腹違いの兄弟で、ラーサは弟の立場にいる。
巷では『腹ペコ悪魔』なんて愛称で呼ばれていることを、本人は知らない。


【台詞例】
「なぁ、そこの兄ちゃん。二品だけで良いからコンビニで弁当買ってくれねぇか?お礼に兄ちゃんの願い、叶えてやるぜぇ?」
「お前の手料理、すっげー美味かったぜぇ。付き合ってるヤツの胃袋、しっかり掴んでやれよ!」
「叶えた願いなんて、もう数え切れないな。……俺だって分かってんだ、いつか行き倒れることくらい。けど、食わねえと……俺は――」

キャラクター詳細

誕生日

12月19日

身長

170cm

1人称

2人称

お前

好き

美味い食べ物、腹を満たせる瞬間

嫌い

空腹状態にあること

最終更新日時: 2024/02/27 11:09

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

NG

お色気表現

NG

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

OK

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ZILF

ダークファンタジーを摂取している

:60 :30 :16

収録パック

個人

全7種

: 1)

Seven Deadly Sins

- 収録キャラ

関連キャラ

frame

4

不動の悪魔・レノスト

ヤツは「怠惰」。何でもかんでも面倒だ、の一言でやろうとしねぇ。人間を労うくせして、あの尻尾から生気を奪ってんだぜぇ?

ZILF

frameframe

6

羨望の悪魔・リッシャー

優れたヤツにばっか「嫉妬」してんだ。しかも、嫉妬心があいつの糧なんだとさ。まあ、あいつ金はたんまりあるらしいし、今度奢ってもらうぜぇ!

ZILF

frameframe

4

燃ゆる悪魔・アルハダブ

腹違いの兄貴。いくら「憤怒」してたからって、まさか親父を焼き殺しちまうとはなぁ?……ま、俺には関係ねぇ。飯さえありゃ兄貴に付いてくぜぇ。

ZILF

frameframe

4

愛欲の悪魔・ラグニア

うげぇ、俺はそういうの趣味じゃないんだ。あ、飯奢ってくれんなら願いも叶えてやるし、その類のこと考えてやってもいいぜぇ?

ZILF

frameframe

4

不遜の悪魔・スペルビア

料理にだけはケチつけんのやめろよな。一度でも構わないから、食事前に手合わせてみたら価値観が変わるかもしれないぜぇ?

ZILF

frame

5

貪欲の悪魔・アヴァリス

兄貴の子供。母親譲りで兄貴には全然似てないな。……叔父さんって呼ばれんのは納得しねぇけど、旨いもんがあるならそれでも良いぜぇ。

ZILF

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

メル

:駆け足

:タックル

M

Art. 麗

orb

アンテロスの赤針水晶

:ルチルの教え

:ルチルの閃光

M

Art. まこっぺちーの

orb

不田 心義

M

Art. 古手帳

orb

シャムジ

:業務開始

:束ね放つ閃光

M

Art. もよもよ

orb

ウルウル

M

Art. ジャロア