© 2022 ASA 無断転載禁止

コラボコメント

や゛っっっっっど描けまじだッッッッッッッ(感動のあまり、鼻水じゅるじゅるのASA)

マエアシさんにこの前描いて頂いたさだこんびでは。
貞子ちゃんは少し大人びた妖気を帯びていましたが、今回の絵のように私が描くとどうしても幼女感が出てしまう…(貞子ちゃん好きぃ(ヨダレを垂れ流すASA←))

まこぺちさんに祭りのサダシを描いて頂いたのでそれも含めて衣装は変えました…!(いつもの服じゃないよよかったねサダシ)
さだこんびの出会いは祭りで、ってことになるのかな…?
ここからマエアシさんの描いてくださったさだこんびの貞子ちゃんの「サダシいじめちゃだめだよ(圧)」まで仲が深まると思うとご飯が進みますね…(๑ ิټ ิ)←

まだまだいっぱいさだこんびのネタはあるので形にしていきたいですな…へへ←

本当にありがとうございます!!!たのしいです!!!!!!!!!(クソデカボイス)

最終更新日時: 2022/08/22 17:39

コラボキャラ

frame

ワクチン:レベル1

鈴の音を楽しげに聴いています。遊び相手を見つけたようです…

マエアシ

frame

3

名護 貞子

鈴の音が鳴り出しました。“ゼロ”に見つかったようです…

ASA


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ASA

ラブありがとございます!ウチの子の存在が肯定されてるようで嬉

:7 :11 :6

この作品のURL