icon_comic
シストさんのいる生活
投稿日: 2022/08/20 23:54
ページにジャンプ

© 2022 古手帳 無断転載禁止

コラボコメント

この度はシストさんを派遣していただき誠に…!!!!!有難う御座います…!!!!!!!
ソウルメイドパック説明イラストのシストさんの『派遣中』の文字が嬉しくて嬉しくて舞い上がった末に妄想の1週間を描き連ねてしまいました。。。
推しメイドさんがお家に来てくれるなんて一生分の幸せみたいな濃い時間を与えていただき有難う御座います。(我が人生に一片の悔いなし)
お金でもお命でもトマトジュースでも何でもお支払い致しますありがとうソウルメイド。
ありがとうシストさん。ありがとうリューコさん。。!!!!!(ございます)
へっぽこな雇い主ですがこれからも宜しくお願い致します。シストさんにとっても楽しい期間であれば嬉しいなと願うばかりです。来てくれてありがとう…!!
今後もソウルメイド様の益々の発展をお祈りしております〜〜!!!

最終更新日時: 2022/08/22 15:14

コラボキャラ

frame

2

シスト

今日も淡々とメイド業をこなす その姿は恐ろしくも美しい

リューコ

frame

古手帳

今日も美しいシストさんを拝んで涙する でもやっぱり時々ビビる

古手帳


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

古手帳

まったりやります

:16 :15 :12

この作品のURL