© 2022 まこっぺちーの 無断転載禁止

コラボコメント

オカ研夏の大感謝祭、続いて3年生組!!!

【照君】
その笑顔でまこぺちの汚い心()をいつも浄化してくれてありがとう!!!単なるヘラヘラしたタイプではなくて、心の中ではあれこれ気を揉んでいるところがリアルな青年らしくてとっても魅力的です!!

【蒼空君】
誰もが惚れる、頼れる先輩!!しかしそのスパダリ気質は、過去の様々な葛藤を乗り越えてきたからこそなのですね。そんなの推すに決まってるうううァ!!!

【結命ちゃん】
オカ研皆の心のアイドルだああ!!立て巻ロールは至高!!!ぽやんとしてるように見えて、戦う際は自分のことを顧みずに相手を守るなんて……好きです。(告白)

【希空君】
オネエキャラ嫌いな人類なんておるん????休日に一緒にスイーツ食べに行きたい…こんな先輩がいたら良かったのに。天使さんとの関係も気になります!!!

コラボキャラ

frame

4

柊 誠一郎

制服同様、浴衣もカッチリ着こなすタイプ。扇子を持ってはんなりと。

まこっぺちーの

frame

3

筒香 照

学ランの第一ボタンは外しているので、浴衣もちょっと前を寛げた着こなしだったらいいな、なんて…(はぁと)盆踊り会場で迷子になって泣いてるの女の子のお母さん探すの手伝ってくれそう(妄想)

frameframe

6

天雷 蒼空

灰色と彩度の高い水色の組み合わせからサイバーみを感じたので、浴衣もそんな雰囲気にしてみました!イケメンすぎてめっちゃ逆ナンされそう…されてくれ…

ZILF

frame

2

漁火結命

ふわふわ浮かぶ結命ちゃんにはふわふわのわたあめを!浴衣は、夢や煙をイメージした柄にしてみました。

厶印

frameframe

4

神河 希空

浴衣は絶対にバラ柄!!!!そして私服時同様、お洒落にポニーテール。美しいオネエさんは好きですか!好きです!!

あまみままも


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

まこっぺちーの

人は匠を「愛と妄想の伝道師」と呼びます

:69 :53 :43

この作品のURL