© 2022 まこっぺちーの 無断転載禁止

コラボコメント

オカ研夏の大感謝祭!!お次は2年生だァ―――ッッッ!!!

【てっしー君】
見た目ゴリゴリのヤンキーなのに、誰よりもしっかり者で弱きを守るてっしー最高!!一生ついていきます!!

【つぐみちゃん】
気弱な子が踏ん張って頑張る姿は全人類の胸を打つんじゃあああ!!!黒髪時代のエピソードは普通に泣く…。そしてナニカちゃん、いつもオカ研の癒しになってくれてありがとう…!

【ジナットちゃん】
そばかすをメイクで描くって最高だと思うんだ…。「テンパると素が出る」は全人類が好きです。そして懐中時計男さん、異形頭という最高の要素(=私の性癖)をオカ研に与えてくれてありがとうございます!!

【界里君】
純粋で真っ直ぐな君が好き!!普段が天然さんな分、妖しげなキトアコ様眷属ver.との温度差が至高です。これからもオムライスいっぱい食べてね!!

コラボキャラ

frame

3

勅使河原宗一

浴衣なんて生ぬるいぜ!!てっしーはサラシに法被だぜ!!!しかも特注の「悪華流徒(おかると)」法被だぜ!絶対おみこし担いでそう!!

wheel

frame

4

塩方つぐみ

皆が集まる夏祭りはシャッターチャンスがいっぱい!浴衣はフィルムをイメージした柄にしてみました。頭には得体の知れない"ナニカ"のお面をつけているようだ…。

マエアシ

frame

3

野中 真依香

多分原宿で買ったのかな…?と思しき突飛な柄の浴衣!(笑)キャンディー大好き。つまりりんご飴も大好き。欲張って2本買った。

まこっぺちーの

frame

3

東海林 菜都

普段からフランス人形のようにお洒落なので、浴衣もレースをあしらった創作浴衣風に。懐中時計男さんをイメージした柄にしてみました!浴衣には三つ編みが映える!!

kanan

frame

6

由田界里

そのオムライス柄の浴衣は一体どこで手に入れたのか…!?!?妖狐のキトアコ様をイメージして、狐面をつけてもらいました~。

エレノア

frame

1

宇佐神 漣子

白ギャルは綺麗な青系の浴衣が似合うはず!!20人の中で唯一ネイルをしている漣子ちゃんなのです。ギャルは特別な日のお洒落に手を抜かないのだ。

れお


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

まこっぺちーの

人は匠を「愛と妄想の伝道師」と呼びます

:70 :53 :43

この作品のURL