© 2022 ながみ 無断転載禁止

コラボコメント

本日7/7はうちの看板娘の星野夢ちゃんのお誕生日!ということでお祝いイラストを描きました!
サプライズパーティーを計画したお友達組と家族組と、リモートで参加の同僚組。そして、盛大にサプライズされた夢ちゃんを描きました!
夢ちゃんお誕生日おめでとうー!これからも描くからね!

コラボキャラ

frame

5

星野 夢

本日の主役。仕事から帰ろうと思ったら友人のお迎えが来た。何も知らなかったので嬉しい驚き。「みんなサプライズもお祝いもありがとー!」

ながみ

frame

1

夕馬 玲音

サプライズパーティーの話を持ちかけられた人。夢と接する時間が1番長いため、バラさないようにと念をみんなから押された。ちなみにオムライスは夕馬くんお手製。「いや、別に俺が作ったとか言わなくていいから…」

ながみ

frame

森林 雪

サプライズパーティーの話を提案した人。夢の行動パターンを読みまくって完璧にこの日までこの計画を隠した人。そしてケーキの予約もした。「夢ー!このオムライス夕馬が作ったんだよー!」

ながみ

frame

畑裏 優

サプライズパーティーの話を持ちかけられた人。そして夢のお迎えに行った人その1。仕事?頑張って定時で終わらせた!「サプライズ大成功!」

ながみ

frame

茶月 カリサ

サプライズパーティーの話を持ちかけられた人。そして夢のお迎えに行った人その2。今日は仕事休みだったため、ケーキも取りに行ってくれた。「ふふっ。バレなくてよかった!」

ながみ

frame

2

神楽 望

サプライズパーティーを知らなかった人。たまたま夕馬の忘れ物を届けに来た時に計画を知った。夢が帰ってきた時の反応を見る為に手伝いながら待っていた。「盛大に祝ってもらって良かったわね…」

ながみ


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ながみ NEO

ネットでも人見知りですが仲良くしてくれると嬉しいです

:69 :35 :51

この作品のURL