© 2022 マエアシ 無断転載禁止

コラボコメント

さだコンビですわ〜〜〜!!!!!(満足気)
レベ1のイラストを更新したのでそれ寄りな1と
貞子くんの本家イメージに寄せた雰囲気で描いてみました〜!!!
レベ1はアンチウイルスソフト(霊的)なので貞子くんが困ったときは
きっと来るし力を貸してくれるのでは?!と妄想しながら描きやした〜!!!!

コメディと言うよりはシリアス?シリアス展開なのか?!となったので
レベ1はこういう時に限りさだこ呼びからさだし呼びになったら萌えるよな〜と思ったりラジバンダリ

少し前のラクボに素敵なコラボを投稿してくださっていたり
私がノリノリなのもあって描いててめちゃくちゃ楽しかったし
今後もまだまだ描けるネタが沢山ある事に気づいてしまって萌え悶ましたわ〜!!
素敵な出会いに感謝!!あざます!

コラボキャラ

frame

ワクチン:レベル1

マエアシの自創作にでてくるキャラ。レベル1と呼ばれるのを嫌っており貞子と呼ばないと拗ねる。貞子君のことを「さだこ!」と呼び捨てにする。

マエアシ

frame

3

名護 貞子

ASAさん宅の共有パックキャラクター(オカ研)。名前の読みはさだこではなく、さだし。さだこじゃねーよ!さだしだよ!が持ちネタ。色々とマエアシの性癖を刺してくる。大好きです

ASA


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

マエアシ NEO

ただのセーラー服が好きなおじさんです

:163 :50 :36

この作品のURL