© 2022 奴 無断転載禁止

コラボコメント

アイドルグループ「MUSH_UP!」のライブチケットを手に入れた馬。
1人じゃ心細いので、仲が良く楽しいこと好きな練華ちゃん、同班メンバーで可愛いもの好きなリタちゃんとその恋人の灯守君を誘って皆で行くことに。
ライブを楽しみ、お揃いのグッズを購入し、カフェにて一休み。

※香香 香香さん@あまみままもさん の設定資料からアロマッシュさんをお借りしています。


***

ディアプロファンクラブできたら馬で参加したいなぁと考えていたら妄想が膨らんだので描きました!
馬はチケットがあっても絶対1人じゃ行けないタイプだから誰を誘おうかなと考えこの3名に着いてきてもらいました。
灯守君が撮ってくれた写真は練華ちゃん経由で虎丸君にわたり、「こないだライブ行ったんだってー」なんて雑談の流れで春吉君の目に入り、それを後から聞いた馬はこんな間抜け面が好きな人に見られたなんて!!と顔を真っ赤にして悶えます。(妄想)

最終更新日時: 2022/06/04 18:52

コラボキャラ

frame

【討伐屋】馬 美鈴(バ メイリャン)【初級 3班所属】

皆を誘ってライブに来た。りえるちゃん推し!生の推しを見た感動が冷めず、ぽや〜んとしています。めんこかったなぁ…。

frame

【討伐屋】火花 練華【上級1班所属】

馬に誘われた。ライブの目まぐるしい照明や光が弾けるような演出にテンション⤴︎⤴

蒼月夜兎

frame

2

【討伐屋】毛玉

練華ちゃんのパートナー。練華ちゃんの頭の上でライブを見たり、サイリウムふりふりしたり。

上井ゆう

frameframe

1

【討伐屋】Rita Concepxion【初級 3班所属】

馬に誘われた。アイドルのライブはステージ衣装や舞台装飾が可愛くて目が楽しかった。

厶印

frameframe

2

【討伐屋】桜庭灯守【初級 3班所属】

馬がリタちゃんを誘ってるところに居合わせ、面白そうなのでライブに同行。推しはリタちゃん。

尤介ぬ

frame

1

モルカルシィ

灯守君のパートナー。未知(アロマッシュ)との遭遇

AMJUPY


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

アナログお絵描き

:26 :40 :49

-Artist Homepage

この作品のURL