© 2022 ZILF 無断転載禁止

通常技無痛で不死身

通常技

腕を切断されようが身体を斬られようが一切の痛みを感じず、どんな状態になろうと時間経過で傷一つ無い身体へ再生される。再生能力は(おそらく)人並みなので、全身の再生には丸2日はかかる。

必殺技焼き尽くす瞳

必殺技

能力使用時、燃やしたい場所を見つめることで発火させることが出来る。
この目に関しては、元より持っていた能力。

キャラクタープロフィール

とある施設の職員に飲まされた薬の影響で、不死身になってしまった少女。
不死身であることに加え、痛みを一切感じない身体へと遂げている。それもこれもすべて投薬の効果によるもので、不死身になることも、痛みを感じない身体になることも、本人の同意は無しに、施設の職員によって、強制的に行われたもの。
       早く死なせて
腕を切断されても、首を切り落とされても痛みはなく、何なら意識もあるし、余裕で喋れる。切断された腕や脚などは新たに再生されるため、古い腕や脚は地に還らせるか、動物や妖怪などに提供しているらしい。美味しいとの噂もちらほら。
       助けて
彼女の生年月日は疎か、本名すら不明。どれくらい前から生きているのか、いつ頃不死身になってしまったのか等々、彼女に関する情報はインターネットで探してもゼロに等しい。当の本人ですら本名を名乗ろうとせず、「施設ではNo.8、もしくは無限って呼ばれてた。不死身だからなんだって。ほら、8を横にしたら∞でしょ?」としか答えてくれない。
       お願い、私を殺して
       もう嫌だ
————
【古びた日記帳】
——西暦19〇〇年7月14日。
施設に入れられてから1ヶ月。信頼を寄せていた先生に謎の薬を飲ませられた。「不死になれる薬だから」って、冗談めいた事を言っていたけど、本当なのかな。

——西暦19〇〇年10月23日。
痛覚が消えた。少しずつ飲み物に入られてたのかもしれない。腕を刃で切られても、首を斬られても、腹を裂かれて臓物を引っ掻き回されても、何も感じなくなった。ただ、何だか違和感があると言う感じ。先生は嬉しそうにしてた。「成功だ、成功したぞ!お前は素晴らしい子だ」って。それに、死ぬことが出来なくなったのも先生は喜んでたしね。……私はもう用済みなんだろうね、きっと。
いつか飲んだ薬、あれって本当だったみたい。


誰でもいい……誰でもいいから私を早く殺して。
あ……ねえ。そこの君、見えてるでしょ?見えてるなら私を殺しに来てよ。
私、ずっと待ってるから。ずっと、ね。

キャラクター詳細

読み方

なんばーはち・むげん

年齢

17歳(本人が17歳だと主張しているが、本来の年齢はもっと高い)

身長

155cm

1人称

私、自分

2人称

呼び捨て

好き

焼き魚、漬物

嫌い

不死身であること

最終更新日時: 2022/11/15 23:41

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

NG

ギャグ表現

OK

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ZILF

ダークファンタジーを摂取している

:60 :30 :16

収録パック

個人

全30種

: 2)

——追憶と文献——

- 収録キャラ

関連キャラ

frame

No.415・クロノ・ヴェノム

同じ施設の実験体でNo.415。投薬で不死身にされていないだけ、不幸中の幸い。心臓については可哀そうだけど。

ZILF

frameframe

1

烏鷹 迅

ただの職員から三代目院長になって、ずっとペストマスクしてる人。理由は知らないけど、自分の顔が嫌なんじゃない?……まあ、初代院長に比べれば良い先生かな。内臓とか抉ってこないし。

ZILF

frameframe

2

No.63・樹竜

この子を動物に例えるなら、まさにナマケモノって感じかな。必要最低限の動きしかしないみたいだから。……セーラー服、予備が沢山あるから今度プレゼントしてあげるね。

ZILF

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

【ER】ゴシマロ

:ゴシマロファイヤLv.4

M

Art. 厶印

orb

宍倉殺喜

:平伏せ

:私は私だ

M

Art. 九町 クロヱ

orb

滝川 海

M

Art. あまみままも

orb

まりん

:お料理しますっ!

:にんじんも食べてよ!

M

Art. 蒼月夜兎

orb

シェーシャ

M

Art. ヨハネッス