© 2022 マエアシ 無断転載禁止

コラボコメント

ワクチン開発所!完結いたしました!!
去年の5月から始めたワクチンパックですが実は当初の予定より
かなり遅めのゴールとなってしまいました…
流石に毎日一枚絵は無謀でしたね…(最後の方はできていた)
プロットも開始時のとても人間が書いたとは思えないような理不尽なプロットから無理やりな修正を何度か繰り返し何とか少しだけの理不尽に抑える事ができたのでは無いでしょうか!
そして勘の良い皆様は楽しんでいただけたのでは無いでしょうか!
どこかで理解に転けると何もわからなくなり時間が当人を置いて進んでいく、そんな創作がしたくて、そしてただただセーラー服が描きたくて、ここまで続けてみましたが創作って楽しい!!そして創作仲間がいるって楽しい!

パロコラって楽しい!

最後改行したことによってわざとらしさが出ましたが割と本心です
一度にッドって更新するスタイルだったのもあって色んな方にも迷惑をおかけしまして申し訳ありません…

あ〜やっとよそのこパロとひととせ、の準備に入れるっぴね〜
これはこれで楽しみだ〜!

そういえば、最後に更新したパロイラストと親キャラの説明に見慣れない文字がありましたねえ。
勿体ぶるのはにがて(どの口)なので言ってしまいますが。

早ければ来月に【更新】あります。

最終更新日時: 2022/04/05 11:04

コラボキャラ

frame

2

スズノ【抹消】

噛めば噛むほど味の出るいいキャラでしたね!まだまだ噛み尽くせていないのですが甘噛みでも十分に味の濃いキャラでした!最後の最期にちゃんと死ねてよかったね!雲雀と一緒に待ってね!

マエアシ

frame

2

リュウノスケ【抹消】

実は開発所のストーリーって最初は一人称視点で主人公はリスケでした!今作成中の小説もリスケ視点なので一番理解の深いキャラです。何げにこいつだけはやりたいことほぼできて終わっとる。すごい

マエアシ

frame

3

タツミ【抹消】

タツミは開発所唯一の女性キャラで下品過ぎず可愛らしすぎずデザインにこだわった印象が強いです。最近描くタツミは愛らしすぎるな…この親キャラのサムネイラストが何げに一番気に入ってます

マエアシ

frame

2

カメイシ【抹消】

カメイシは初見で抱く感情をどう足掻いても拭いきれない殺意と憎たらしさに全て変換させようと頑張りました。過去話の作り込みだと彼が一番進んでます。落ち着いたら描きたいですね

マエアシ


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

マエアシ NEO

ただのセーラー服が好きなおじさんです

:163 :50 :36

この作品のURL