© 2022 まこっぺちーの 無断転載禁止

パロったコメント

推しラブのお礼も兼ねて、天狐さんをパロらせていただきました~!
お稲荷様はまこぺちの大好物(言い方)!とっても楽しくお絵描きさせていただきました!!!
親キャライラストは桜をバックにされていましたが、ここは季節的に冬っぽく椿を描いてみました(描いた本人が椿と言い張っているのでこれは椿!!)。

~以下妄想の儀~
天狐さんは人間に比べて大変なご長寿で、かつ人間観察がお好きとのことでしたので…観察対象の人間の死を見届けたケースもあるのではないか?と考えまし──妄想しました。
椿は、枯れたりしおれたりする前に、綺麗な形のまま根元からぽきりと落ちてしまう花であります。そんな椿の花を手にして、「人間の命も似たようなものだ…美しくも儚い…」とうっすら切ない気持ちになられる…そんな日もあるのでは…?と考え──妄想しました。
産まれたときから超最強!!なキャラも素敵ですが、こう…内面の葛藤を経てより強くなっていくキャラも大好きなのです!(妄想愛)


なお、着彩工程はお絵描き配信致しました~。遊びに来てくださった皆様、遅くまで誠にありがとうございました…!!

最終更新日時: 2022/03/01 00:13

親キャラクター

天狐

-Parent Artist


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

まこっぺちーの

人は匠を「愛と妄想の伝道師」と呼びます

:70 :53 :43

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

アポポカリプスン

:星を潰す指

:終焉銀河落とし

M

Art. リューコ

orb

【討伐屋】リョウヘイ・アルトマン 【初級 3班所属】

:ぶん回す

:捨て身

M

Art. メビウスノカケラ

orb

【ER】アルノルト・タウナー

:光纏う剣 Lv.3

:裁きの閃光 Lv.?

M

Art. オデ

orb

ザーサ

M

Art. AMJUPY

orb

【ディアプロ】高峰 莉英瑠

:チャレンジ

:諦めない心

M

Art. AMJUPY