© 2022 まこっぺちーの 無断転載禁止

必殺技YOKOHAMA☆ネイビーブルー

必殺技

見た色のRGB値を機械のように的確に当てる。稀に誤差が出るのはご愛嬌。

パロったコメント

尊敬するRAPIDさんの擬鉄さんを、ついにパロることができました…!!感無量!!
衣装デザインや、うまく絞られた配色が素晴らしいはもちろんのこと…やはり元になる鉄道への愛があるからこそ、人を惹きつけるキャラを産み出せるのだろうなぁと思います!✨
好物がその土地の特産品だったりするのが、ニクイなぁ~~~!と思っております!!(笑)

魅力的な擬鉄さんが多すぎて、最初にパロるのをどの子にしようかめちゃくちゃ迷ったのですが、地元で親しみのある相鉄20000系ことソウヘイ君を選ばせていただきました!
鉄道にはあまり詳しくない私ですが、ソウヘイ君の元となった相鉄20000系を初めて見たときは「なんじゃこりゃ!!スタイリッシュでカッコイイ!!」と目が輝いたものです…!

横浜はまこぺちが青春を過ごした土地であり、思い出がいっぱい詰まっている場所でもあります。
そんな懐かしい気持ちと、横浜のブルーを掛け合わせて、イラストを描いてみました!
(背景の桜木町は、相鉄通ってないんですけどね!!!!←)
多分、我慢できずにまた他の子もパロらせていただくと思いますwよろしくお願いします!

最終更新日時: 2022/02/01 01:56


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

まこっぺちーの

人は匠を「愛と妄想の伝道師」と呼びます

:69 :53 :43

この作品のURL