© 2022 ハル【カロン改め】 無断転載禁止

通常技膨れ上がるリスク

通常技

敵陣営の誰か一人に、味方陣営の一人に対する多額の金の支払い義務が生じる。
敵陣営の一人から、これまでそのキャラが味方陣営に与えたダメージに比例してATKとHPを巻き上げて味方陣営の誰かに与える。敵陣営のキャラが金持ち設定だった場合、そのキャラのATKとHPの減少はない

必殺技分割しましょ、そうしましょ

必殺技

敵陣営の誰か一人を味方陣営に寄越す。
そのキャラが指名制かランダムかは任意。

キャラクタープロフィール

フランスのイヴリーヌに住んでいるどこか不思議なオーラがあるお嬢様。

年齢不詳。

基本的にはのんきで思考がふわふわしている。

ベルサイユ条約の内容に関しては、丸暗記しているどころか当時の雰囲気や風潮、条約が創り出された背景まで全てを把握している。彼女の側近は、
「ベル様はまるで当時の現場にいたかのようだ」
と話している。博識で、彼女の外見年齢から逆算して、明らかに産まれる前のことも細かく知っていることも含めて、彼女の七不思議のうちの一つとなっている。

仮面の下がどうなっているかを知っている数少ない人物によると、その素顔は普通に綺麗らしい。
仮面が常にニヤけているので、彼女の感情を読むのは難しく、彼女の周りの人は、支障がないなら仮面を取ってほしいと思っている。仮面を取ったら最後、老化が始まってもう止めることが出来なくなってしまう為、ベルにとっては仮面を取れなんて迷惑な話である。ちなみに、仮面を取っても瞬時に老体になるわけではなく、普通に一年に一歳、歳をとっていくこととなる。

何回か営業時間外のベルサイユ城へ忍び込んだことがある……らしいが、関係者の間では、何十回とも言われている。

キャラクター詳細

誕生日

6月28日

年齢

17歳(外見年齢)

職業

お嬢様

1人称

2人称

あなた

好き

金、領土、制裁、集中砲火

嫌い

ベルサイユ城の警備

出身

フランス共和国イヴリーヌ県ベルサイユ

最終更新日時: 2022/01/23 19:02

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

OK

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ハル【カロン改め】

私の中に集中力と継続力とやる気と体力は全くもって存在しない

:17 :6 :3

この作品のURL