© 2022 マエアシ 無断転載禁止

コラボコメント

ンワァァァァ死んでしまうとは情けない!!!情けないぞ!!!
とクソデカ感情を拗らせながら描いた一枚です。

トラとスズノ。現時点での故人組ですね。
トラの肉体はもうありませんし、スズノは本来の人格がありません
スズノは不老であって不死ではないのでその肉体が朽ちるとき、中身はどう思うんでしょうかね。
いや…次の器はもう準備されてるのかな…

トラさん、実は自創作の中でトップクラスに大好きなキャラなんです。
ワクチンパックができた際、博士はリュウノスケとトラだけの予定で、スズノやカメイシ、タツミは居なかったんですよねぇ。
まぁ、結局二人で回すの無理じゃね?????ってなったので
3人+αで増えました(^^)v
本当は亡くしたく無かったんだけどなぁ…。

パックの仕様上仕方ねぇ!!!!と割り切りました

今のスズノは一人称が私、そしてトラの事をトラさんと呼びます。
でも本来のスズノは一人称が僕、そしてトラの事はトラ、と呼びます。
あと双子に対してめちゃくちゃ優しいです。人体実験?あんまりなぁ、どうにかして二人を生かしてあげたいという気持ちがあるので。(と言っても報告書を書く為に実験はしなくちゃならないのですが)
今ズノは人のこころ持ち合わせていないのでね。一番身近にいた双子に自分がスズノじゃないとバレてしまう前に人体実験や事故で死んでくれないかと思ってます。

レベル3のワクチン使えばいいやん!!(心の声)

使ったらバレるか!(笑)

とりあえず、二人ともお疲れ様!!安らかに眠ってくださいね。

コラボキャラ

frame

2

トラ【抹消】

髪が白いのはワクチンの影響なので昔から白い!!!かわいい!!

マエアシ

frame

2

スズノ【抹消】

カラコンとタトゥーがないだけでこれだけ人は変わるのか…

マエアシ


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

マエアシ NEO

ただのセーラー服が好きなおじさんです

:163 :50 :36

この作品のURL