© 2021 しゃち 無断転載禁止

コラボコメント

ペルタさん誕生日おめでとう!

~ストーリー~
日頃からなんやかんやで世話になっているペルタさんにこっそりケーキを作ってあげたいな…と思い立ったリーリエさん。計画を練っていざ買い出しに。
町に買い出しに出かけた際にクゥイファと遭遇。いつも通りちょっかいをかけてくるかと思いきやサプライズの話を聞いて気になって来たらしい。買い出しの手伝いをお願いするリーリエと渋々(←重要)承諾するクゥイファ。
買い出しを終え調理を開始。手を抜くという選択肢が存在しないリーリエは持ち前の料理スキルをフル稼働。招待した時間までに何とか間に合わせたが時間が押していたためそのままの格好でペルタを出迎える。
サプライズに大喜びのペルタと出来上がったケーキに目を輝かせるクゥイファの姿にまんざらでもない表情を浮かべるリーリエなのであった。

コラボキャラ

frame

5

ペルタ・カーディナル

今日の主役。リーリエに呼ばれ何事かと思いついて行ったらまさかのサプライズ。リーリエお手製イチゴの特大ホールケーキに思わずテンションがハイに。

しゃち

frame

3

リーリエ

サプライズでケーキを作ってあげた。張り切って作ったことを悟られないようそっぽを向いてはいるが、頬の生クリームや後ろ手に隠している生クリーム容器など全く隠し切れていない。

しゃち

frame

1

クゥイファ

クリスマス&誕生日パーティーの噂をたまたま聞きつけて来た。ペルタとは面識はないがリーリエから手伝ってほしいと頼まれ渋々(←重要)協力。材料の買い出しは手伝ったらしい。

しゃち


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

しゃち

しゃちですよろしくおねがいします

:13 :4 :2

-Artist Homepage

この作品のURL