© 2021 まこっぺちーの 無断転載禁止

通常技俺が赤涙ジョンソンだ!

通常技

愛用の太刃カトラスで頚を狙う連撃。
生前よりも重いが、速度は少し落ちてる。

必殺技赤涙の反逆者号(レッドティアー・リベリオンズ)

必殺技

召喚魔法。
陸地だろうが空の上だろうが、問答無用で愛船【赤涙の反逆者号】を呼び出し、側砲と臼砲と旋回砲で一斉砲撃する。
たまに轢く方にシフトする。

パロったコメント

ああ…ついに…ついにパロることができました…初めてお会いした時から一目惚れしていたジョンソン様…布教の意味も兼ねて!描きました!!!!
いやだってさこのキャラデザね?????黒・赤にこの水色加えようって思いつかないでしょ神なの??おん?????肋骨(物質的なもの)とゴースト的な胴体(非物質的なもの)を融合させるとか凡人では思いつきませんよね????あっ神だから思いついたのか。そっか。
そして極めつけの長髪・黒白目・ギザ歯ですからね。確実にこちらの性癖をぶっ刺しに来てるんですよね怖いな~~~神怖いな~~~~~

設定を拝読した限り、欲しいものは何でも力ずくで奪ってやるぜ!なお方かと思ったので、手に力が集まっているようなそんな感じをイメージして描きました。もしかしたら召喚魔法を使う瞬間かも!
しじるさん、素敵なキャラをありがとうございました!生きててよかった!!

ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

まこっぺちーの

人は匠を「愛と妄想の伝道師」と呼びます

:70 :53 :43

この作品のURL