© 2021 ヒサルキは低浮上 無断転載禁止

コラボコメント

静君と浮ヶ谷で絡み絵が描きたかった。
学生寮住みだから学食かもだけど、細かい作業が好きで紅茶好きの静君と割と家庭的な浮ヶ谷は項を転じて毎朝朝食は紅茶と一緒にを寮で食べてたらいいなぁという願望で描きました。
静君は高校生クラスなので浮ヶ谷は朝食の時間とかに高校生の皆と仲良くやってる?とか質問して静君が小さいながらもちゃんと答えてくれて世間話してるとかだと個人的にホッコリします。

内装は完全に捏造、妄想です。
こんな感じがいいって思ってガリガリ描きました。

2人はいつも落ち着いた雰囲気でたまにお茶とか飲んだり、お菓子作りしたりちょっと女子力高めな事してて欲しい願望がある……
浮ヶ谷は機械いじり好きだから多分浮ヶ谷の机周りはちょっと汚めだけど全体的に落ち着いた内装なのかなってイメージです部屋は。
というか部屋に傷を付けない程度にDIYして内装改造してそう……可愛いですね( ◜ω◝ )ニチャア

最終更新日時: 2021/11/19 04:56

コラボキャラ

frame

舞羽 静

静君(頷く)

フレイヤ

frame

1

浮ヶ谷 天真

浮ヶ谷「紅茶入れてくれてありがとう!凄いいい匂いするね」

ヒサルキは低浮上


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ヒサルキは低浮上

落書きクオリティのものしか作れないポンコツ

:8 :3 :3

この作品のURL