© 2021 ハル【カロン改め】 無断転載禁止

通常技妖精アイドル☆ちづるん

通常技

みんなHello!妖精 × アィドル♡フェァリァス☆ドリぃムの、紫担当☆ちづるんだょ☆
ちづるんの病ん病んパヮぁでみぃんな元気になぁれ♡
(※病ん病んパワーで敵が病む)

必殺技親衛隊

必殺技

嶺音ちゃんの為だもの。
(※敵味方関係なく自分以外の嶺音と敵対するキャラに大ダメージ)

キャラクタープロフィール

みんなHello!千鶴(親キャラ)だよ!
時系列が違うからパロキャラとして出したんだけど、これは過去の私だね。私の地下アイドル時代!
親衛隊ってうちら共通の敵〜みたいな感じだけど、実は私も親衛隊の一員だったんだ。ま、嶺音にとって嬉しくないことは私も嬉しくないから、今では親衛隊討伐に全力を尽くす!つもりでいるよ☆
因みにこの時から新しい朝にHello!してたんだよ!病ん病んしてたのに意外でしょ?
あ、さらに因むと、この病ん病んはガチで素だったんだよ〜。

んで、なんでここから今に至ったか、だよね。
うちらの地下アイドルグループ、嶺音の人気でコアなファンを吸われてね……。解散寸前だったんだよ。そこでね、メンバーの数人が、嶺音を貶めようって計画を立てたんだ。ほんと凄いこと考えるよね〜。でさ、私親衛隊だったじゃん?うん………。わかるよね?
計画を立ててたメンバーが全員急に失踪しちゃって、リーダーのももちゃんと私以外いなくなっちゃったんだ。
因みにももちゃんとは嶺音のステージを見てキャーキャー言ってた仲だよ〜!今でも仲良いんだ〜!
で、メンバーがいなくなっちゃったから解散して今に至るってわけ。

キャラクター詳細

読み方

ちづるん

年齢

15歳

身長

142cm

体重

40kg

職業

学生地下アイドル

1人称

2人称

あなた

好き

嶺音、ファンのみんな

嫌い

嶺音の敵

最終更新日時: 2021/11/07 18:41

親キャラクター


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ハル【カロン改め】

私の中に集中力と継続力とやる気と体力は全くもって存在しない

:17 :6 :3

この作品のURL

このキャラのパロ作品

orb

讃珠 千鶴

:Hello!

:手を取りあって、挫けやしない【常時発動】

P

Art. れーん

もっとみる(1)

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

マナモ

:マナの息吹

:マナの結晶

M

Art. リューコ

orb

蒼神崎 瑠璃

:お勉強

:遊ぼー!

M

Art. ルびー

orb

さくや

M

Art. ルびー