© 2021 ハル【カロン改め】 無断転載禁止

通常技九八式貫通砲なんだから

通常技

手があるはずだった場所に搭載された貫通砲で鉄くらいは軽〜く貫く。

必殺技後釜じゃないんだから!

必殺技

自分は過去にいたある者を模倣して造られた“後釜”らしい。
然しそんなものは関係ない、勝手に言っておけ。私は私だ。
私だけの力を、“火力”をみせてやる。
普段の貫通砲の何倍もの力を。

キャラクタープロフィール

確かに自分は優れてはいなかった。すぐに自分を模倣した誰かが出てくることもすぐに察した。だから、結局戦場に出られなかったことも覚悟していたことだった為、特に未練もなかった。
然し、ただ一つ、そして何よりも、軍学校での扱いは不服でしかなかった。
『模倣生』『後釜』
それらは確かに造られた時の方針であった。
“その人物”は戦場に出れぬまま卒業した。わざわざ後釜を造るくらいなのだから、その能力はかなりのものであったはずだ。それなのに──戦争は終わってすらいないのに──戦場に出られなかったのはさぞ悲しかっただろう、悔しかっただろう。
「それが私が自分を殺していい理由にはならないんだから!」
私はただ生きる為に、“その人物”を恨む。悪くない、誰も悪くない、それはわかっている。
だからって“私”という確かにここにいる存在を自分の中に押し込めておくのは、無駄に自我がある自分が悪かった、と言っているようなものじゃないか。
まぁ、自分を模倣して造られたあいつに、「私のこと、恨んでもいいんだから。」と言ったらキョトンとした顔をされたが。
然し、私は何でも、誰でも利用させてもらう。
ただ、私が私であるために。

キャラクター詳細

読み方

ちほ

誕生日

7月7日

年齢

82歳

身長

153cm

体重

46kg

職業

戦車

1人称

2人称

あなた

好き

好き嫌いなんてないんだから。

嫌い

自分を見失うこと

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

OK

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ハル【カロン改め】

私の中に集中力と継続力とやる気と体力は全くもって存在しない

:17 :6 :3

関連キャラ

frame

チニ

誰も悪くないのはわかっている。それでも、私とよく似たあなたのことを恨ませてもらう。

ハル【カロン改め】

この作品のURL