© 2021 古手帳 無断転載禁止

通常技ハートメーター

通常技

痛みの振り幅を調整する。
例えば、腸を引きずり出されているのにつねられた程度の痛みにしたり、逆にただつついているだけなのに貫かれるような痛みを味あわせることができる。

必殺技でも可愛いから許してくれるでしょ?

必殺技

そう言ってお決まりのぶりっ子をするも、普通に恨まれるだけである。

パロったコメント

蒼追井さん宅のイサムさんをパロらせていただきました。

うちのエリュが色々な意味でお世話になりました感謝の気持ちとイサムさんに対するクソデカLOVEの気持ちを込めて描かせていただきました…!!
たっぷりフリルとリボンカチューシャのお召し物したふわっふわの髪まん丸お目目のこの子が飲んだくれの拷問好き僕っ子男の娘という事実に胸の震えが止まりません。ギャップ萌えの猛襲にボッコボコにされました。
自身が可愛いことをわかっていて最大限に活用していらっしゃるのも最高です。この顔で見つめられた何されてもおじさん許しちゃうよ…へへ(但し心身共に無事ではない)
拷問や暴言に積極的なのに反して、周りの天使の方々への好意的な気持ちには素直じゃないところもすごく愛らしいです、、、、、。
女装姿もありのままの姿も世界一可愛いのではないかと思います!!バチバチピアス可愛い!
素敵なキャラを描かせていただき誠にありがとうございました!!!

最終更新日時: 2021/10/23 07:43


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

古手帳

まったりやります

:16 :15 :12

この作品のURL