© 2021 まこっぺちーの 無断転載禁止

通常技エナジー・ドレイン

通常技

相手から気力(熱意、殺意、覇気 等)や魔力を奪い取る。
奪われた相手は無気力となり、戦意喪失する。
相手に直に触れると吸収率が上がる。

必殺技ソウル・ドレイン

必殺技

相手の生命力を奪い取る。
ただし、この技を使うには大量の魔力が必要となるため、あらかじめ通常技で魔力を溜めておく必要がある。
相手に直に触れると吸収率が上がる。
奪い尽くされた相手はミイラのようになり、死に至る。

パロったコメント

ファッキン不健康そうな人(悪魔)が、ファッキン不健康そうなものを食べつつ、ファッキン不健康そうな場所でファッキン不健康そうな趣味を楽しんでいる……そんなところを描きたくて挑戦しました!
ピザの具もペパロニのみで、一切の野菜が乗っていないのも小さなこだわりです(笑)
ジャンクフードを食べ始めると止まらなくなってしまうように、そのちょっと体に悪そうな雰囲気が中毒のように心を掴んでやめられない止まらない…そんな魔性の魅力を持ったベルフェゴールさんの虜になる人は、きっと多いはず…ちなみに私はもう手遅れです←

お茶をぶっかけたペンタブが蘇生し、ようやく仕上げることができました…!富井さん、長らくお待たせしました…!
ベルフェゴールさんッッッ!!!
好きですッッッ!!!!!!(ド直球)

最終更新日時: 2021/10/17 21:57


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

まこっぺちーの

人は匠を「愛と妄想の伝道師」と呼びます

:69 :53 :43

この作品のURL

このキャラのパロ作品

orb

ベルフェゴール・ビュシェルベルジェール

:エナジー・ドレイン

:ソウル・ドレイン

P

Art. まこっぺちーの

もっとみる(1)