© 2021 リューコ 無断転載禁止

コラボコメント

本日19:30頃から始めた10キャラコラボRTA。
記録は3時間35分でした。
完走した感想ですが、途中RTAであることを忘れ30分ほどお風呂に入るというガバをやらかしましたが、まぁ誤差だよ誤差。(再走して)

戯言はさておき、前回もやったパロコラタワーバトル。
今回はキャラクターを一新、複数投入してさらにそれっぽく仕上げてみました。
相変わらず無茶なネタですがニヤリとしていただければ幸いです(・w・)

コラボキャラ

frame

イグちゃん

その形状から横置き安定。見た目通り丸い部分に重心があるので端に置く時には気を付けよう。

成瀬

削除されたキャラ

削除済み

どの向きで置いても高い安定感がある。比較的安牌なキャラクター。
frame

ガァくん

平地に直立するがクチバシに重心があるので、少しでも揺れると左に倒れる。

wheel

frame

ドナ

横に長く蛇行したフォルムなのでかなり引っかかる。守りのドナ。

ルびー

frame

ドロスケ

なんと火の玉部分にも判定がある。この部分の使い方で吉と出るか凶と出るか。

詩月

frame

1

にゃんこ

そのままでも逆さまにしても平地に立つ。可もなく不可もないといったところだが何故か出現率が高め。

まこっぺちーの

frame

3

はっぱぽっぽ

見た目は丸いが広げた翼と頭の葉っぱのおかげで安定感は高い。足は伸びたりしないので安心しよう。

フレイヤ

frame

1

【かき揚げ】フィーネ【天つゆ】

寝そべっている体勢なので縦にすれば意外な隙間にハマってくれたりする。飛び出た耳の部分の使い方もポイント。

蒼月夜兎

frame

マナモ

圧倒的丸さで後半になるほど置き場に困る。幸い出現率は低め。超低確率で巨大マナモが出現し、状況次第では詰むバランスブレイカー。

リューコ

frame

2

ユニラ

安定のAラインをしているが角のおかげでその上に積むのは難しい。横置き安定か。

kanan


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

リューコ

パロられたらパロ返す、倍返しにゃ!

:155 :201 :201

この作品のURL