© 2021 まこっぺちーの 無断転載禁止

通常技フカヒレカッター

通常技

フード部分と袖分のヒレ飾りを硬質化させて切り裂く。
水中で加速してすれ違いざまに切り裂くことで威力をさらに高めることができる。

必殺技トリプルヘッドジョーズ

必殺技

噛みつき攻撃と、両手の握撃による3連攻撃。
掴んだ相手をメタメタに噛みつき、握撃で粉砕する。
その姿はまさに3つの頭を持つサメである。

パロったコメント

いつもお世話になっているリューコさんへのパロ返しです!
魅力的なキャラがたっくさんいらっしゃって、どの方にするかめちゃめちゃ迷ったのですが……やはり俺っ子褐色肌ちゃんが私の性癖にストライクシュートで…逃れることができませんでした…←

笑い方が「シャシャシャ」って独特でちゃんとサメっぽくてカッコいいし、サメサメしいパーカーのデザインですよ皆さんご覧になりました?カッコいいですよね??なんでこんな素敵なデザインを思いついたんでしょうか???どんなニューロンしてらっしゃるんでしょうか??????
んでこんなに強そうでかっこいいのに…のに…鼻が性感帯とか……クッ…しかも女の子らしく照れるときもあるとかぁ…あ…あああああ!!!けしからん!!!!まったくけしからんぞ!!!!!ごちそうさまでした!!!!!!

親キャラクター

ネプコ

-Parent Artist

リューコ


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

まこっぺちーの

人は匠を「愛と妄想の伝道師」と呼びます

:69 :53 :43

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

IP64

M

Art. マエアシ

orb

レイラ

M

Art. 柚木彩良

orb

ルコ

:形状変化

:スペシャルコショット

M

Art. 春川 睦月

orb

リー

M

Art. リューコ

orb

カメイ

M

Art. マエアシ