© 2021 まこっぺちーの 無断転載禁止

通常技ラ・パシオン・デル・ディアブロ

通常技

対象者一名の全体的な能力を一時的に向上させる。
(身体能力が向上したり、頭の回転が早くなる。対象者は熱意がみなぎりハイになる。
ただし、能力使用後は凄まじい疲労感に襲われる)

必殺技リアマ・クルエル

必殺技

タムズの意志で着火や鎮火、焼域を拡縮できる魔力の炎で攻撃する。
尚、この炎は水や金属等、普通なら燃えない物も燃やすことができる。

パロったコメント

タムズ様はきっとお仕事の都合でちょいちょいスペインにいらっしゃってるはずだと思うんですね。で、こうスペインの夜景をですね、バックにですね、腕組んでるだけでかっこいいわけですね。ここはどこだろうホテルかな~誰かの家かな~~スペインワインも開けちゃったりして…あっ!グラスが2個!ってことはタムズ様の視線の先に誰かいる!誰!!誰なの!?生贄になる人!?いやヒュトギンさんかな!?あっなんかタムズ様が話し出しそうな予感…あれっ今笑った!?えっあのタムズ様が笑った!?!?どきーーーーーーん!!!

…………という設定で描きました!(クソデカボイス)
ああ~~~タムズ様イケメンすぎるんじゃ~~~!!!オラッ!私の魂持ってけオラッッッ(情緒不安定)
富井さん、こんなに素敵なキャラのパロ許可を本当にありがとうございました!!

最終更新日時: 2021/08/26 10:14


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

まこっぺちーの

人は匠を「愛と妄想の伝道師」と呼びます

:70 :53 :43

この作品のURL