icon_comic
マンチャレ夏ビキニデザイン
投稿日: 2021/08/11 23:55
ページにジャンプ

© 2021 古手帳 無断転載禁止

コラボコメント

マンチャレ夏ビキニにてミニキャラで描かせていただいたアレフちゃん、くるみちゃん、サビちゃん、ミスピネルちゃん、メイラちゃん、ルトリーちゃんの全身イラストです。
素敵なキャラクター方を描かせていただき本当に本当に有難うございました!!!

最終更新日時: 2021/08/12 00:41

コラボキャラ

削除されたキャラ

削除済み

美しい白髪と褐色肌に合わせた白黒なビキニ。鷲のおみ足が魅力的!真夏の海でもハリセンは炸裂するのでしょうか…。
frame

1

【ZT】くるみ

明るく活発的な印象から動きやすさを重視したお洋服。(ビキニは?)サンダルで砂浜をかける姿は真夏の天使。

ぺきえ

frame

1

【ZT】サビ

涼し気な色合いで夏感増し増しなビキニ。上着は透け素材でとっても風通しがいいです。海の煌めきよりサビちゃんの笑顔が眩しい。

ぺきえ

frame

【ZT】ミスピネル

ふわもこかつ防水性に優れたビキニ。ぴょんぴょん跳ねてもしっかりガードしてくれますが、私の心の防御力は0になります。(?)

AMJUPY

frame

【ZT】メイラ

お花をイメージしたふんわりスカート型のビキニ。手に持っているお花はチノイチちゃんの髪飾りに使うものです。メイラちゃんお手製。

れお

削除されたキャラ

削除済み

ルトリーさん特有の色っぽさ可愛さをだしたくセクシーなモノキニと大きめなパーカー。海辺から離れた涼しい木陰で絵を描く横顔を眺めたい。

ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

古手帳

まったりやります

:16 :15 :12

この作品のURL