© 2017 ゆーれいんまろ 無断転載禁止

通常技何をぶつけられたいですか?

通常技

サイコキネシスでいろいろなものを持ち上げてぶつける。あたりにある物はなんでもぶつける。かなり痛い。

必殺技唄えや騒げ大炎会!

必殺技

パイロキネシスで相手に爆発をお見舞いする走って逃げても連鎖のように爆発する発火現象は対象を灰にするまで止まらない。止める気が無い

キャラクタープロフィール

この世界では異端とされる超能力者。その中でもトップクラスの実力者
主な能力は《パイロキネシス》(発火能力)《テレポーテーション》(瞬間移動)《サイコキネシス》(念力)《プレコグ二ション》(予知能力)《アンチグラビティ》(飛行能力)とかなり多いがテレパシーなど相手や自分の脳に直接左右する超能力は使えず、またその生まれついての属性のせいか脳に作用する系統の魔術や超能力を使われると激しい頭痛に見舞われ超能力を使うための集中力が保てずにうずくまってしまう。
頭の触覚っぽい大きなアホ毛は感情に左右して動き何かに気づいたりテンションが上がるとピンっとはねしょんぼりしてたりすると垂れていく。ちなみに嬉しいとぶんぶん揺れている。
しいたけ目は生まれつきではなく能力開発中になってしまったらしいが…
性格は子供っぽく無邪気楽しいこと大好きで首を突っ込まずにはいられない。割と好戦的な面があり自分に仇なす相手を容赦なく発火しようとしたりもする。見た目に反して頭が良くかなりのキレ者。
ジャージなのは能力開発の際に着させられていたものを動きやすいと気に入って以降そのままである。

最終更新日時: 2017/02/08 17:11

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

NG

お色気表現

NG

R15グロ表現

NG

バイオレンス表現

NG

着せ替え

NG

年齢操作

NG

ギャグ表現

NG

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ゆーれいんまろ

こ、これは絵柄だから!子供の書いた絵じゃないよ!

:4 :3 :1

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

セロイ

M

Art. もくめ

orb

マイケル

:スーパーパンチ

M

Art. RASHE

orb

ゼオン・ジークフリート

M

Art. RASHE

orb

【討伐屋】サクラ【上級1班所属】

:SIEGワイヤー

:テイクイットプリズナー

M

Art. 草刈

orb

ポジ詩月

ico_new

:気合溜め(と言う名の奇声)

:ハリセンスイング

M

Art. 詩月