?
個人パック

全 2 種

カイヤナイト

少女は自由を求め、少女は自由を失う

パックマスター:
学割

収録キャラ

一覧で見る (2)

ドキュメント

この世界の王は言った。

『わし、王!もし誰かが魔王討伐したらそやつにな〜んでも願いが叶っちゃうおねだり券をプレゼントしちゃおっかな〜!?』

ここは近未来、2×××年。この時代ではとんでもない大ブームが起こっていた。それは、魔王討伐ブームである!
魔王討伐戦国時代などと呼ばれるほどに老若男女問わず世界中が魔王を討伐しに旅にでた。
また、SNS上では討伐パーティの募集サイトや魔王攻略情報サイトなどが大きく賑わった。
ここまで大ブームが起きているのには理由がある。それは、この世界の王が魔王を討伐したものにはなんでも叶う特別な権利をプレゼントしようと言ったからである

そして、ある少女もまた魔王討伐の旅に出るのであった。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【時代設定】
魔王討伐が大ブームとなった近未来2×××年

【世界観】
1人の王が全世界を統一する世界。この世界では王が絶対的権力を持っていた。しかし近頃王を暗殺しようと企む魔王が現れ、着々と力をつけ始めているらしい。
それを危惧した王は世界中へ魔王討伐を要請し、魔王を討伐したものにはなんでも叶う特別な権利をプレゼントすると宣言した。

そのことをきっかけに、魔王討伐が大ブームとなり世界中の人が勇者や魔術師などのRPG職で溢れかえっている。
学生や親のなりたい、なって欲しい職業ランキングでも圧倒的にRPG職を希望するものが多く、以前に比べて就職率もグンと上がった。
RPG職は別に魔王を討伐せずとも村や街の小規模クエストでも1回でそれなりの金額を手にすることができ、ほとんどのものが魔王討伐を胸に掲げながらも魔王を探さず小規模クエストばかりを攻略していた。
そのため、何万人ものRPG職のものがいても現実魔王討伐を進めているものはほんのひと握りだった。

【討伐パーティの結成】
派遣会社などに登録し、パーティ仲間を探したり、魔王討伐活パーティー(略してまおパ)や魔王討伐活相手紹介サイトに登録したりと様々な方法で募集する。
また、若者の中ではSNS上で魔王討伐パーティ募集のハッシュタグや魔王討伐パーティ出会い系アプリなどを利用して簡単に繋がる人々が増えていた。
しかしSNS上では怪しいものも多く嘘の情報を書き10代の少女が来るはずが50代くらいのおっさんが来たり、と安全性には大きくかけていた。

もっとみる(0)