参加メンバー募集中

参加メンバ数: 2

参加キャラ数: 0 / 60

6月ごろ開始

工事中だよ!まだ登録しないように!長引いてごめんなさい!

パックマスター:
STARABI/スタラビ

メンバー参加自動承認: -  キャラ参加自動承認: -
5名以上でキャラ募集開始

収録キャラ

収録キャラは登録されていません。

ドキュメント

舞台は、3XXX年の地球。
とある都市の青空に大きな大きな三角形の穴が出現しました。

その影響か、言語の壁は消え去り、各地で未確認生物が出現するようになりました。世界が大混乱に陥る中、とある二つの組織が立ち上がりました。

ある組織は言いました。「彼らを元いた場所に返すべきだ。」
別の組織は言いました。「彼らと共存するのがこの世界の答えだ。」

未確認生物たちは、各々の答えを見つけるしかないかもしれません。

いや、もしかすると……。

各組織のキャラメイク、ステータスの振り分け

2023/05/11 16:22

対デルタ特殊部隊『SKY』

2023/05/11 16:45

結社『穴あき』の説明

2023/05/11 16:29

異世界から来た存在『ストレンジャー』の説明

2023/05/11 16:22

サルバドール商会の説明&役割。

2023/05/11 16:22

各自組織のキャラ数上限

2023/05/11 16:27

もっとみる(6)

募集要項

パロコラのカードゲームを目的に制作された共有パックです。
『SKY』『穴あき』『ストレンジャー』の三つある所属に入ってキャラ作ろうぜ!
もう一つある『サルバドール商会』はNPC組織になります。(もしかしたらいつか募集するかもしれない)
一つの所属につき、”20キャラ”を上限にしています。(今後枠を増やす予定あり。)

ストーリーに各所属の説明があります。あくまで組織自体の説明や思想なので個人の考えや性格をしばるつもりはありません、キャラメイクの参考程度に考えてくれると幸いです。

このパックは、正義vs正義をコンセプトにしています。勧善懲悪はありません。
『SKY』は、ストレンジャーを保護していますが、もしかしたら、研究者の一人が隠れて違法な実験に使っているかもしれないし、『穴あき』は、危ない団体でみられてる場合がありますが、本当の慈善活動をしている善人がいるでしょう。

キャラクター自体の扱いはピー山さんのTCG参加規約に当てはまります。
 https://parocolla.net/tcgs/agreement
WORLD`S CROSSリンク
 https://parocolla.net/tcgs

*キャラ投稿の仕方
・1 参加したいキャラを考える
星数の高いキャラを作りたい時は、スレッドで報告!

・2 好きにキャラメイクする。
派閥ごとに指定されたメイン属性を間違えないように!

・3 パックに登録する。
かんせ〜い!いえい。

*何らかの理由でキャラ、作者が消えた場合
辞退自体は自由、その際の連絡は任意です。再参加も全く問題ありません。
キャラクター自体の扱いはピー山さんのTCG参加規約に当てはまります。

・削除されたキャラクターは何らかの理由で行方不明/消滅となった。という扱いになります。
・復活した時の扱いは、参加者に任せます。(戻って再登録されたらキャラ認証します)
・再参加は2回まで。
・キャラクターが消えた場合の再募集はいまのところなし。


*各作者、作品の悪口。誹謗中傷を見かけた場合はパックから弾きます。
対人トラブルのないように気をつけましょう〜〜

申請コメント(500文字まで)