個人パック

全 30 種

創造の前に理想あり

——追憶と文献——

パックマスター:
ZILF

収録キャラ

一覧で見る (30)

ドキュメント

①このパックに収録されているキャラクターは皆、同じ世界線に存在していると思ってください。
②「単語説明」は随時更新していますので、大きく変更する場合があります。







————
見知らぬあなたへ、過去の追体験を
見知らぬあなたへ、世界の真理を
————
世界史書の文献】西暦20〇〇年2月15日(更新済)※一部抜粋
広大な海に囲まれた、人口約2億6000万人かつ、人間と妖怪が賢く交われるようにとの意が込められた、怜交(れいこう)時代真っ只中の国である。人間含め、その他種族が多く存在し、共存していることから、「種族のサラダボウル」と比喩されている。しかし異種族での共存を受け入れられない者が一定数おり、そう言った者らは同種族で集結。あえて都市から離れ、廃村と化した地域を各々の能力や技術力で甦らせ、自給自足の生活を送っている。


世界史書の文献(裏)】※更新不可能な文献※
世界は創造竜と破滅竜によって均衡を保っている。
そして万物を司る龍・ユニヴェールによって生み出されたのが、2体の神竜が均衡を保ち続けている、この世界だ。
2体の神竜の眼にも見えない存在、ユニヴェールはこの世界を飲み込めるほどに巨大な体躯をしているとされ、"世界が一切の光も見えない深淵に包まれたとき、世界は新たに生まれ変わる"……とも囁かれている。

単語説明

2022/11/15 23:47

【ディザスター&ドラウト】と日記

2022/08/30 00:00

もっとみる(2)

関連パック

?

個人

全7種

【閲覧を認証中】

- 収録キャラ

- 関連説明

同じ世界線。